たった3分でお肌のくすみを撃退!

こんにちは。
新橋&新宿御苑のフェイシャルリンパケアサロン
Salon de lien の鬼木順子です。

年を重ねるとお肌のいろいろなことが気になってきますよね。
気になることの一つにお肌のくすみはありませんか?


鏡で自分の顔を見ると、なんかお肌が茶色っぽい…
自分の姿を見るたびにため息が…


そんなお肌のくすみ。
たった3分のケアで改善できたらうれしくないですか??


それがオイルを使ったセルフリンパケアです!
夜のお手入れにプラス3分!!


いや、面倒なら1分でいいですよ〜。
私は面倒くさがりさんの味方ですから!笑

リンパは血液のように、体中に流れています。


細胞からの老廃物の排泄機能や、ウィルスなどに抵抗する免疫機能を持つリンパの流れが滞ると、リンパ節に老廃物や毒素が蓄積され体調を崩してしまうことも。


いつまでも、若々しく美しい素肌でいるためには、
疲れをためないこと
リンパを滞らせないこと

が必要です。


そのためにセルフリンパケアを続け、美白、リフトアップ、小顔づくりを目指し、リンパの滞りにくい体質に改善していきましょう。


セルフリンパケアに不可欠なのが、オイルです。
肌は摩擦に弱いので、オイルを使って、滑らかに肌の上を滑らせるようにケアします。


オイルはまた別の機会にご紹介しますが、本物の精油を使用することで、よりリラックスした状態でのトリートメント効果が期待できます。


セルフケアとは、自分を癒してあげる時間です。
ぜひオイルを使ったセルフリンパケア、取り入れてみてください。

WEB限定!初回体験コース