新宿御苑前 リンパケア サロン リアン オーナー より

お客様の声日々の出来事イベントのご案内

新宿御苑前 リンパケア サロンド リアン オーナー

[オーナー 鬼木 順子]

1972年生まれ。フェイシャル リンパケア セラピスト、スキンケア アドバイザー、ヘッドマッサージセラピスト

ある日、毎日普通に使用していた化粧品により、肌に痒みが出、風船のように腫れてしまいました。皮膚科で処方された薬を塗り、その場は一旦落ち着くものの、化粧品を使う度、またかゆみ、腫れる、の繰り返し。

メイクが好きだった私には、スキンケアやメイクが出来ないことで、絶望的に落ち込みました。そして、何故そのような事が起きたのか、肌について、化粧品について、勉強しました。そして理想の化粧品に出会い、徐々に健康な肌を取り戻しました。

自身の経験を通じ、お肌に悩みを抱える方々に、元気なお肌を取り戻してほしいと強く願うようになりました。 お肌の悩みは、一時的に抑えたり、隠したりするのではなく、元から取り除く。 本来人間が持って生まれた赤ちゃんのときのような肌力をもう一度取り戻すお手伝いをさせていただきます。

『綺麗になった 結果こそが、お客様の喜び』

一緒に頑張り、最後まで寄り添い、喜びを分かち合う。そんな存在でありたいのです。

Salon de lien 施術Menu はこちら

鬼木 順子